BLOG

BLOG

BLOG

セレビアイ立川店

JANUARY 08,2018

絆寿司

こんにちは(*’ω’*)まつげエクステセレビアイ立川店です☆

この前の休みに、回らないお寿司屋さんに行ってきました!!!

お店は・・・絆寿司 新宿店 です☆ 平日でしたが結構混んでました!!

 

(*^^*)♪(*^^*) 今回はがっつり食べるべく「食べ放題」に!

店員さんから「90分制で1オーダー6種類30貫まででお願いします。」と。

いやいや、そんなに注文しないでしょ( ´∀` )

最初は特に食べたかった ウニ・トロ・甘えび・赤身・びんちょう のみでスタート♪

おおお!!おいしすぎる!!!!( ;∀;)ウニ!!もっと頼もう!!意気込み4つオーダー☆

もう、夢のような世界ですよ。お皿来たらにやにやしちゃう。。。そんな感じ。

 ウニのてんこ盛り具合!!!大興奮!!質も量も違うので口に入れたら笑顔に( ^ω^)☆ 

蟹みそやイクラも、濃厚でした!特に蟹みそはこれだけでご飯茶碗1杯いけるのでは?くらい濃くて とっても美味しかったです(*’ω’*)!!

シャリとネタの大きさも注目!ネタが大きいいいいい!!!( *´艸`) とにかくおすすめです!!(笑)

 

 本当はもっと爆弾のように大量オーダーしたお皿もあったのですが、写真撮る前に食べちゃってました( *´艸`)

 

 

今年も残り少しですが、美味しいものたくさん食べて、元気に冬を乗り切りましょう!! まつげエクステセレビアイ立川店でした☆

  • RESERVE 予約する
  • FC店舗募集