BLOG

BLOG

BLOG

セレビアイ立川店

OCTOBER 30,2018

ピューロランド①

こんにちは(*’ω’*)まつげエクステセレビアイ立川店です

 

先日数年ぶりに「サンリオピューロランド」に遊びに行ってきました☆

 

子供のころからサンリオが好きで、好きすぎて若い時はパークで働いたり

 

ショップで働いたりしていました☆

 

働いていたころより行くたびに良いところや進化している部分が見られて、感動しちゃいます!!

 

チケットもアナログだったのに、かざすだけで入れるものに変わったり

 

特設アプリ随時で待ち時間が分かったり 。どこに何のキャラクターが来るかも調べることが可能です!!

 

おかげで数日前からタイムスケジュールを練りに練って(笑) たくさんの写真を撮ることが出来ました!!!

 

キティちゃんの家は絶対行きたくて、待ち時間長くても待ちました!

 

混雑時50分待ちでした~。室内じゃなかったら絶対待てないです(笑)

 

開園が9時半。入場列に9時から並びました。この時点ですでに30人ほどいました。

 

最終的には200人くらいいたんじゃないかな・・・?


 

夏休み、子供連れでいらっしゃる方々を尊敬します!

夏休みなので混雑は予想していましたが、思った以上に込んでいました。

 

元スタッフとしては盛り上がっていることはとても嬉しいのですが

 

メインのアトラクションが50分待ちだったりするのはびっくりでした!

 

 

 

こちらはシナモンカフェでしか売っていないとっても可愛いデザート\(◎o◎)/!

可愛い可愛い、言いながら食べました☆

ちなみに食べたらマシュマロでした☆ 甘くて美味しかったー!

 



メインのパレードは、1時間以上前から待機場所で並ぶことが出来ます。

ギリギリになってから席を探すと立ち見になります(´・ω・`)

私はお昼をゆっくり食べ過ぎて(笑)

既に始まってから参加しました。 でもたまたま好きなキャラクターが来る場所だったみたいで

写真がたくさん撮られてラッキーでした!!

 


 


写真が載せきれないので次回に続きます・・・♪

まつげエクステセレビアイ立川店でした。

  • RESERVE 予約する
  • FC店舗募集