BLOG

BLOG

BLOG

セレビアイ立川店

MAECH 20,2019

新しいドライヤー★

こんにちは(*’ω’*)まつげエクステセレビアイ立川店です。

最近新しいドライヤーを買いました☆ Panasonicの最新のやつです!

ビックカメラでめっちゃ悩んで風の具合とかも試したりして購入(^^)/

去年白物家電を買った時のポイントがたまっていて 自己負担額4000円(笑)

いいお買い物でした(*’ω’*)!!

いつもはドライヤーの前にオイル塗らないと絡まるのが ほんとに絡まなくてさらつや・しっとり!

 

肌にも使えるモードもあって。 まつエク乾かす時にナノイー効果で肌も強くしてもらえる☆

うるうる肌になりたいです☆ あと、決め手になったのは音!! 結構静か!そしてあったかい風がしっかり強く来る!

 

風量高めドライヤーって、風強くてもあんまりあったかくないものが多く・・・

うるさいのが難点だと思ってたのでびっくりしました☆

 

室温を感知して熱くなり過ぎないようにしてくれる機能や

温風冷風が交互に出て髪にやさしいモードもありました☆

(8割乾いたらこれにするといいと店員さんに言われたよ)

 

ちなみに(*’ω’*) 今まで使っていたドライヤーは大風量2メートルで速乾! というもの。

 

もちろんマイナスイオンもちゃんと出るやつ。 (決して安くはないし、そこそこ有名なメーカー)

 

でも、やっぱり音や温度を実際比べたら違うんですよね。

ロングヘアの私は早くても15分はかかるドライヤー・・・

温風で静かなものはとてもありがたい~♪

個人的にすごくオススメなので熱く語ってしまいました☆

 

 

セレビアイ立川店でした

  • RESERVE 予約する
  • FC店舗募集