施術前

まつげエクステを受けられない時はどのようなときですか?
アレルギーや病気等の場合施術を受けられない場合があります。

詳しく(施術の流れ)に記載してございますのでご覧ください。

初めて「まつげエクステ」を行いますが何本くらいがいいですか?
セレビアイでは、40本からお付けできますので、ご希望のイメージやシチュエーションに合わせて本数をお決めいただけます。

担当スタッフが親切にアドバイスをさせていただきますのでご相談ください。

まつげが下向きですか、付けられますか?
下に向いて生えている場合は、カールの強いしっかりとしたタイプで持ち上げますので、まぶたの上に見えるようなお仕上がりに付けられます。

まつげが細くて少ないのですが付けられますか?
お客様の自まつげにご負担が少なく、そしてご希望のイメージになりますように、太さや長さのバランスを調整しよりよいアドバイスをさせていただきますのでご安心いただけます。


施術後


施術後はどれくらい持ちますか?
個人差がございますが、3週間~1ヶ月が目安です。

コーティング等をご利用いただきますと、より持ちがよくなります。

商品の説明は左バナーの商品ラインナップをご覧ください。

洗顔はどのようにしたらいいですか?
オイル分の多いものを避けていただきまして、ゴシゴシとまつげエクステの上から洗わずにまぶたの上から優しく洗ってください。

商品の説明は左バナーの商品ラインナップをご覧ください。

まつげが抜ける場合はありますか?
まつげには他の毛と同じように毛周期がありますので休止期のものは抜けて、また新しいまつげが生えてきます。

こすったり、無理に引っ張るなどは抜ける原因となりますので、日常のお取り扱いにご注意ください。

美容液を使用することにより、発毛、発育を期待できます。

商品の説明は左バナーの商品ラインナップをご覧ください。

マスカラはつけてもいいですか?
オイル分の多いものは、取れや乱れの原因となりますので、専用のマスカラをお勧めいたします。

商品の説明は左バナーの商品ラインナップをご覧ください。